3月3日(日)天竜川浜北大橋

3月3日(日)天竜川浜北大橋にチョイ釣りに行ってきました。
朝6時に右岸から人の多そうな所の横に
少し離れて釣りを始めます。
「このあたりが昨日釣れた所なのかな?」
そんなことを考えながら左岸に渡り
1時間ほどウロウロしていたところ
アタリとともに強烈な突っ込み・・・
最初はコイかと思ったけども
近づくと55cmのマスでした。(驚)
大物は釣れないことを前提にしているので
ラインは2ポンド(0.6号)で、冷やヒヤのやり取りでした。
元々早上がりの予定だったので
8時には納竿、9時前頃には帰りました。(笑)

3月3日(日)天竜川浜北大橋


同じカテゴリー(トラウト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月3日(日)天竜川浜北大橋
    コメント(0)