3月1日(金)天竜川水系支流の解禁

3月1日(金)渓流解禁に行ってきました。
天竜川水系支流の解禁
秋葉ダム下L&Fエリアのエサ釣り解禁
浜北大橋のニジマス放流
今年からは水窪川も天竜川漁協の管轄に加わりました。
これらが平日に一度に解禁するものですから
意外に人出が分散して釣りやすいです。
私は朝6時から初めての水窪川に行ってみました。
朝6時、周りに人の姿はなく
1時間30分、かなり広いエリアを
ジュウタン爆撃して・・・撃沈(笑)
あきらめて慣れた支流に移動。
9時からの放流で2匹キャッチしてから
移動と釣りを繰り返して
最終的には17匹キャッチできました。
先週は釣りに行けてないから楽しかった。(笑)

3月1日(金)天竜川水系支流の解禁

今回は写真がブレブレで、良い写真がありませんでした。(汗)


同じカテゴリー(トラウト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月1日(金)天竜川水系支流の解禁
    コメント(0)