11月19日(土)天竜川浜北大橋ニジマス釣り場

11月19日(土)天竜川浜北大橋ニジマス釣り場に行ってきました。
朝9時、ほぼ予定通りの放流時間。
ただし、ここからが意外
上流から下流まで全体的に反応なし
おおむね一人、1~2匹程度でした。(汗)
唯一、釣れていたのが西岸(右岸)の最下流
何とか近くに移動して、小さいけれどもおこぼれを頂きました。

11月19日(土)天竜川浜北大橋ニジマス釣り場

11月19日(土)天竜川浜北大橋ニジマス釣り場

全部で7匹釣って終了しますが
何ともストレスのたまる釣りでした。
この頃、ニジマスの仕事が遅いのが気になりますが
用事で行けませんが、日曜日には
きっと残りマスが沢山釣れると思います。(笑)


同じカテゴリー(トラウト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月19日(土)天竜川浜北大橋ニジマス釣り場
    コメント(0)