10月29日(日)都田ダム 野鳥保護の大会参加

10月29日(日)都田ダムで行われた
野鳥保護の大会に行ってきました。
またしても・・・
16g差で4位でした。(涙)
朝はお助けポイントで30分で4匹キャッチ。
その後は、入れ替えを狙って
上流部で釣りをしますが
まったくのアタリもなし。
さすがに諦めて全域をまわってみるものの
何事もなく終了してしまいました。
「詰めが甘い!」
分かっています。
でも、皆さん楽しんでもらえたようで
何よりでした。
協賛していただいた各社様
本当にありがとうございました。

10月29日(日)都田ダム 野鳥保護の大会参加


同じカテゴリー(バス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月29日(日)都田ダム 野鳥保護の大会参加
    コメント(0)