マンズ・レロイブラウン

誰の為でもなく、何の為でもなく
何も祝わず、何も祈ることなく
乾杯!
  ビンビンです。


本日、無事に定年を迎えることが出来ました。
ということで、今回のブログアップを持ちまして
とりあえず当ブログも一区切り
止める訳ではありません。(汗)
定期的な記事のアップと
ピンクの文字は、なくなる予定です。
ブログも、もっとのんびりとやっていくつもりです。
今まで支えていただいた皆様
よろしければ引き続きお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます。


区切りの日のルアーはこちらです。
マンズの中でも、結構まともな(失礼)
ルアーだと思います。
デザインは、まさに漫画の世界を
そのまま形にしたみたいなものですが
ちゃんと動きます。(笑)

マンズ・レロイブラウン

マンズ・レロイブラウン

結構人気があって、近頃中古では
見かけることがなくなってしまいました。
バスが、この絵を見て魚だと思うことなど無いと思うし
この形が、動きに特別な作用を果たしているとも思えませんが
それでも、見つけたら欲しくなるでしょ
ビンビンだけですか?


同じカテゴリー(バイブレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マンズ・レロイブラウン
    コメント(0)