6月25日(土)都田ダム

天気予報は雨って言ったから
期待して釣りに行ったのに
雨は、とっととあがってしまいます。
「Bさん」ヘルプ!
雨降り好きな晴れ男
  ビンビンです。



6月25日(土)都田ダムに行ってきました。
本日は、先週浜名湖同船したNさんと一緒です。
朝は、さすがに人が少ないです。
それでも雨が降りそうもないとわかると
そこそこの人数が来ていました。
久し振りに大会以外の都田釣行に
朝は、バズベイト、スピナーベイト投げたおし
さらにビッグミノーやポッパーまで
使ってみましたが、反応なし(汗)
残念ながら、ノーシンカーで
25cmくらいをぽろぽろ釣って
最上流に向かいます。

6月25日(土)都田ダム

前回良かった場所のおさらいをしてみますが
何だかルアーに反応するバスが少ないようで
場所を移動して、あっ、こっちだったのね・・・
って感じの場所で30cmくらいですが
飽きないくらいに、釣れてくれました。

6月25日(土)都田ダム

それにしても最上流部の濁りは凄いですね。

6月25日(土)都田ダム


同じカテゴリー(バス)の記事

この記事へのコメント
え?

Bさん行ったでしょ~???

その濁り具合。ワクワクします
Posted by BOSUBOSU at 2016年06月26日 22:46
今晩は、Bさんいました。

もう一人のBさんがくれば、完璧に雨が降るはず

だったのですが・・・(笑)

濁り、釣れましたよ~
Posted by ビンビンビンビン at 2016年06月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月25日(土)都田ダム
    コメント(2)