デュオ・レアリス・カンビオスピン

釣りが、酒より、たばこより
ギャンブルより体に悪い
理由を考えてみた・・・
やっぱり健全だわ。
  ビンビンです。



このところ、意欲的な新作を次々に投入してくる
デュオのレアリスシリーズ
今回は、カンビオスピン

デュオ・レアリス・カンビオスピン

最大の特徴は、ソフトワイヤー製の曲がるアーム
飛距離アップがうたい文句です。

デュオ・レアリス・カンビオスピン

そして新開発のブレードは
コロラドとウイローリーフのハイブリッドで
アピールが強く、回転もスムーズ
ブレードアイの穴が変形した形で
回転方向を常に一定にすることができるらしい。
ダブルブレードにしたときに
前後を、常に逆回転させて
スピナーベイトの横倒れを防ぐことが出来ます。
こういった細かい所を本気で考えてくるあたり
デュオが、結構本気で開発しているなと
感じられる所ですね。

デュオ・レアリス・カンビオスピン

はたして障害物回避能力はどんなものか
気になる所ですが
ビンビンは、まだ使いそうもないので
マさ君のブログで見て下さい。

http://masa1001.hamazo.tv/e6419726.html


同じカテゴリー(ワイヤーベイト)の記事

この記事へのコメント
それね

僕も期待しているんですけど

なかなか 5/8が出ないんですよね

情報では 出ないとか・・・・・
Posted by 謎のB at 2016年01月05日 19:26
謎の「B」さん、今晩は

5/8ozですか?

誰も使わないでしょう。(笑)

出ない方に、2000点!!
Posted by ビンビンビンビン at 2016年01月05日 20:31
さすがビンビンさん!

ビンビンブログにのると売上も20%UPらしいですからね!!笑

1/4ozはテスト中との噂です~。

5/8ozって誰が使うんでしょうか?笑
Posted by マさマさ at 2016年01月05日 22:57
マさ君、今晩は

明けましておめでとうございます。

1/4ozですか、気になりますね。

まず、3/8ozを使ってからですね・・・(汗)

今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m
Posted by ビンビンビンビン at 2016年01月05日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デュオ・レアリス・カンビオスピン
    コメント(4)