8月23日(金)浜名湖チヌトップ

8月23日(金)浜名湖チヌトップ
今朝の早朝は雨だったため、朝6時スタート
バゼルとダイバゼルを使い倒してみる予定です。
雨の影響で濁りのエリアではノーバイト
少しクリアーなエリアに入ったところでポツポツとヒットが続きました。
結果、ダイバゼルで8匹キャッチできました。
バゼルは、ノーキャッチに終わりました。
ダイバゼルは、アピールが大きいのとクロールの音が良いのか
バゼルよりも好成績でした。
バゼルの方は、キャスト時にまっすぐ飛ぶのは良いのですが
クロールの音がカン高く、大物の反応が悪いような気がしました。
ちなみに今日は、両方とも太軸のフックに交換していたことを忘れていて
大あわせをせずにいたら、やり取りの途中で10匹くらいバラシてしまいました。
年寄りなんで、細軸に戻そうと思います。(笑)

8月23日(金)浜名湖チヌトップ

8月23日(金)浜名湖チヌトップ

8月23日(金)浜名湖チヌトップ


同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月23日(金)浜名湖チヌトップ
    コメント(0)