1月26日(金)天竜川L&Fエリア中島

1月26日(金)天竜川L&Fエリア中島に行ってきました。
今週は放流が無かったのと、起きたら爆風だったため
あさは8時30分からの釣り開始になりました。
中島に着くと風もなくポカポカでした。(驚)
魚のライズは出るものの
アタリはなく、10時になってようやく53cmが釣れました。
奇跡的な出会い頭のおかげで、ボウズを逃れ(笑)
風も強くなってきたので、昼過ぎまでやって帰りました。

1月26日(金)天竜川L&Fエリア中島


同じカテゴリー(トラウト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月26日(金)天竜川L&Fエリア中島
    コメント(0)