1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)

1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)に行ってきました。
13日に浜北大橋で放流がありました。
朝は、いつもよりゆっくりと7時頃に到着
9時には放流車が来て放流を始めます。
魚が慣れるまで30分くらいは様子見
その後、群れが通ると狙い撃ちで1匹づつ釣りますが
魚が25cmくらいと小さいのが多かったためか
バラシが多く、スプーンを軽く小さいものに変えて
ポツポツと釣れ始めました。
が・・・
ここでアクシデント!
50cmオーバーと思われる魚がヒット!
1匹は、フックが延ばされ
1匹は、丸呑みと思われるラインブレイク
まあ最初から小さい魚のつもりで釣っていたから
しょうがないけど・・・(笑)
結局、その後は釣れなくなって
場所を移動しても、何をしてもダメダメ
昼過ぎに帰りますが、小さいのが5匹だけでした。(笑)

1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)

1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)

1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)


同じカテゴリー(トラウト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月13日(土)天竜川 浜北大橋(ニジマス釣り場)
    コメント(0)